歳をとっても旅が好き

海外ひとり旅の記録?いや記憶かな

2023-02-06から1日間の記事一覧

インドネシア・ジャワ島ひとり旅(2017年) <28> 11日目 英雄の街スラバヤでまた迷走!!

ホテルからの出掛け、タクシーに「ジュンパタン・メラJembatan Merah」(赤い橋)に行って下さいと言ったら、怪訝そうな顔をされた。 私も何故?と思ったが、来て見て分かった。

インドネシア・ジャワ島ひとり旅(2017年) <27> まだまだ10日目 無事ブロモ山から下山して、スラバヤに向かう。

楽しい乗馬体験の後は、ホテルに戻って朝食だ。まだその時間なのだ。近くの席には、今朝私がガイドを待っている時声をかけた欧米人の若い女性が仲間と食事中だったので、「Have a nice day !」と声を掛けると、彼女も「Have a nice trip !」と言って別れた。